NATURAL STYLE   BrighT
「KAJIYA」へ納品するアイアン製品や、建築資材、流木・多肉植物などを紹介していきます。

丸太のイス
 今回紹介するのは、丸太のイスです。

 以前、ちぐまや家族でKAJIYAが取り上げられたときにTVを見て電話をいただきました。

 本当にTVや雑誌の影響はすごいですね!

 内容は、幼稚園の園庭にある丸太のイスの取り替えと、掲示板のひさしの取り替えの依頼。
 
 改修前はこんな感じ↓
 P2170258_convert_20110307070641.jpg

 改修後↓ 

 P3050360_convert_20110307070735.jpg

 テーブルの足元も、ボロボロになっていたので厚いゴムシートで巻きました。

 掲示板の屋根 改修前↓

 P2170264_convert_20110307070426.jpg

 改修後↓

 P3050359_convert_20110307070534.jpg

 先週の土曜日に完了致しました。


 ありがとうございました。



 このように、どこに頼んだらいいか分からない工事もご相談ください。



 

 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://0839413820.blog92.fc2.com/tb.php/69-83169e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
