NATURAL STYLE   BrighT
「KAJIYA」へ納品するアイアン製品や、建築資材、流木・多肉植物などを紹介していきます。
スポンサーサイト

週末 ちぐまや家族の放送
 はじめまして!山口市でちょっと変わった雑貨屋「KAJIYA」のスタッフでもあり、流木・多肉植物などを納品する作家でもあります。作家名は「BrighT」です。

 本日より、「KAJIYA」並びに「BrighT」の紹介をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 
 さて、昨日TYSの週末ちぐまや家族のベツバラのコーナーで「KAJIYA」が放送されました。皆さんみられましたか?昨年の4月にオープンしまして、月刊誌の「トライアングル」そして今回の「週末ちぐまや家族」に取材に来ていただき本当に感謝しております。おかげさまで、たくさんの方に知ってもらい、たくさんのいい作家さんにも恵まれました。本当にありがとうございます。

 昨日も山口市内は15cmくらい雪が積もりましたが、たくさんの方にご来店いただきました。本日は第二日曜日で本来は定休日ですが、店を開けております。雪がまだ残っておりますので、お越しの際は気をつけてお越しください。 

 下の写真は、「ちぐまや家族」の取材風景です。店長、僕ともに初めての経験でしたので大変緊張しました。

 取材ちぐまや

 また、明日から「KAJIYA」の紹介をしていきます。
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://0839413820.blog92.fc2.com/tb.php/40-4612ce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
