NATURAL STYLE   BrighT
「KAJIYA」へ納品するアイアン製品や、建築資材、流木・多肉植物などを紹介していきます。

「れとろ」に参加
 今回は、イベント参加のお知らせです。

 柳井方面で定着している 定期イベント「れとろ」!! 主催はいつもお世話になっている「うたちゃんの店」!!

 毎月第2土曜日に、マックスバリュー柳井新庄店で10:00~行われております。

 それで、来月は7月14日!!

 KAJIYAは初参加させて頂くことになりました。

 
 何を持っていこうか今から考えていますが、久々のイベント参加なのでうまくディスプレイ出来るかも心配です。

 商品内容としてはアイアン雑貨をメインに、ステンドグラス・建築資材・流木雑貨・多肉の寄せ植えなどを考えています。

 皆さん是非遊びに来て下さい。


 うたちゃん よろしくお願いします。

 
 

コメント
ありがとうねえ お待ちしてますよ~
KAJIYAさん 7月出店してくださるのすごく嬉しいですよe-343
早くお電話いただいててよかったです
今回は 早くに「満員御礼」になりました
いろいろ楽しみな雑貨を出品してくださるみたいですねv-290
どうぞよろしくおねがいします~
お気をつけてお出で下さいねえ 
[2012/06/16 15:59] URL | うたちゃんの店 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/18 08:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://0839413820.blog92.fc2.com/tb.php/274-1e8858b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「れとろ」に参加】

 今回は、イベント参加のお知らせです。 柳井方面で定着している 定期イベント「れとろ」!! 主催は
[2012/10/23 09:21] まっとめBLOG速報

まとめ【「れとろ」に参加】

 今回は、イベント参加のお知らせです。 柳井方面で定着している 定期イベント「れとろ」!! 主催は
[2012/10/23 09:21] まっとめBLOG速報
