NATURAL STYLE   BrighT
「KAJIYA」へ納品するアイアン製品や、建築資材、流木・多肉植物などを紹介していきます。

積雪
 クリスマスの25日、雪が積もりましたね。

 何歳になっても雪が積もるとワクワクします。

 庭のミモザも雪が積もって重たそう!!

 PC250097_convert_20111227082338.jpg

 カツラの木は葉っぱがないので、こんな感じになっています。

 PC250099_convert_20111227082453.jpg

 子どもと、定番の雪だるまも作りましたよ。



 そういえば、僕が20代前半の頃はこの雪のシーズン毎週のように広島や島根に行ってスノボ!!

 朝、山口を午前4時過ぎに出発してスキー場のリフトが動き出すと同時に滑っていました。

 今思えば、よく行っていたと思います。

 でも最近は、スキーやスノボを積んだ車を見ないような気が!!

 もう流行ってないのかな?

 
 今シーズンは、子供を連れて行ってみようかな?
 

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://0839413820.blog92.fc2.com/tb.php/226-d22bd585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
