NATURAL STYLE   BrighT
「KAJIYA」へ納品するアイアン製品や、建築資材、流木・多肉植物などを紹介していきます。
スポンサーサイト

古いミシン台
 先日、大工をしている友人から電話がありました。

 友人 「古いミシン台があるけどいる?」

 僕  「もちろんいる!!」

 すぐに持ってきてくれました。

 かなり古いものでした。

 興味の無い人かえら見れば、ただのゴミでしょうけど・・・

 この前は、木製の車輪や木製の窓枠など。

 この友人は、僕の欲しそうなものがあればすぐに電話をくれます。

 


 本当に感謝です。

 
 さてこのミシン台。リメイクして店頭にディスプレイとして置く予定。


 また、写真を撮ったら紹介しますね!!

 

 コメントを頂いた方、拍手をくれた方、いつも有難うございます。

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://0839413820.blog92.fc2.com/tb.php/197-8c8c4114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
