NATURAL STYLE   BrighT
「KAJIYA」へ納品するアイアン製品や、建築資材、流木・多肉植物などを紹介していきます。

多肉の寄せ植え
 先日、海へ流木を拾いに行ったときに面白いものを見つけました。

 何に使われていたのか、まったく想像のつかないものですがとにかく面白いと思ったのでとりあえず持って帰りました。

 そして考え付いたのがこちら↓


 P9050011_convert_20110912080319.jpg

 細長く、塩ビ製で出来ていて何個も穴が開いていました。

 多肉の寄せ植えにちょうど良いと思い、早速作ってみました。

 脚を付けたのは、多肉が成長してくると茎?がすごく伸びてきます。

 下に垂れさがっていく感じもいいので、流木で脚を付けました。

 P9050012_convert_20110912080422.jpg


 こんなに贅沢に多肉を使えるのも、大量に増やしているからです!!

 

 今は、自宅の玄関横に置いていますがKAJIYAに持っていこうかな~!!

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://0839413820.blog92.fc2.com/tb.php/185-c90f8b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
