NATURAL STYLE   BrighT
「KAJIYA」へ納品するアイアン製品や、建築資材、流木・多肉植物などを紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジサイのドライ
 先日紹介した、アジサイのドライです。


 P8210023_convert_20110824072121.jpg

 若干、色が抜けてしまいましたがレトロな感じが好きです。

 先日、何かの雑誌に昔の人はアジサイをドライにして家の中に吊るしていたそうです。

 アジサイには、湿気をとる効果があるみたい・・・

 ひとつ勉強になりました。




 話は変わりますが、最近アイアンの手すりの問い合わせが結構あります。

 「家を新築中ですが、階段の手すりがどうしてもカッコ悪いので・・・」

 大体こういった内容です。

 確かにどこの住宅メーカーも階段の手すりには余りこだわりが無く、集成材の手すりが取付されているのが現状です。

 実用性から考えると、確かに木製の手すりの方が使いやすいかもしれません。

 しかし、内装や照明にこだわっていても手すりがカッコ悪いとバランスがとれません。

 皆さん一生に一度の大きな買い物 「家」・・・

 雑誌やネットでしっかり勉強されています。

 なのに、住宅メーカーさんではなかなか対応されてないのがほとんどだと思います。

 KAJIYAでは、そんなお客様の声にお応えしたい!!

 サンプルも揃えていますので、興味のある方は一度見に来て下さい。

 P5120131_convert_20110512184456.jpg



 今週末には、1件現場実測・打ち合わせ

 来月初旬には、1件取付予定です。


 

 





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://0839413820.blog92.fc2.com/tb.php/177-799707d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。