NATURAL STYLE   BrighT
「KAJIYA」へ納品するアイアン製品や、建築資材、流木・多肉植物などを紹介していきます。

幼稚園の夏祭りに参加
 娘の通っている幼稚園より、夏祭りのイベントに参加しませんか?と先生からの依頼。

 大変有難いことです。

 昨日、搬入してきました。本日10:00より開催です。

 幼稚園児にも買えるように金額設定をいつもより、グーンと低く設定。

 こんな多肉を用意しました。

 P7150006_convert_20110715161733.jpg

 夏のこの時期なかなか赤系統の多肉がなく色味が少ないですが、庭で増やしている数十種類の多肉の中から
状態のいいものだけを選んで寄せ植えしてもらいました。

 してもらった!?

 実は、このタイプとあと2タイプ合計20ケ全て、小学3年生の娘が作ってくれました。

       ありがとう。

 子供が3人。長女(小学3年)、長男(小学1年)、次女(幼稚園)・・・

 週末僕が多肉の寄せ植えを作っていると、3人ともが自分の作品を作りたいと行ってきます。

 一見誰が作ってももあまり変わらないと思われがちですが、色合いや、葉の形状でずいぶん変わって見えます。

 いつも3人とも個性のあるいい作品が出来あがります。



 次回紹介したいと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://0839413820.blog92.fc2.com/tb.php/161-83280f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
