NATURAL STYLE   BrighT
「KAJIYA」へ納品するアイアン製品や、建築資材、流木・多肉植物などを紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1週間
 リニューアルオープンまで、あと1週間となりました。

 店内はまだ、商品が散乱している状態!!

 そんな中、作家さんが再納品してくださっています。

 また、リニューアルオープンのために店を閉めていることを知らないお客様も多数いらっしゃいます。

 大変、申し訳ない。


 さて、個人的な事ですが多肉植物も多数用意するつもりです。

 P1290220_convert_20120131181837.jpg

 1ケ \350-


 P1220204_convert_20120126104901.jpg

 こんな感じで、かなりの寄せ植えが作れそうです。





スポンサーサイト
広告
 本日、地域情報誌の「ほっぷ」の山口版と防府版に広告が載りました。

 早速、友人より連絡がありあらためて「ほっぷ」の宣伝効果に驚いています。

 
 昨日広告にも紹介した、100名さまにお渡しする「粗品」を注文してきました。

 何かはまだ秘密ですが、皆さんに喜んでもらえると思います。


 
 まだまだ準備不足で少し?焦っています。商品のレイアウトなど・・・


 期待と不安と。どっちにしても楽しみです。

 
 とにかく、楽しいもの?変ったものがいっぱい!!


 
 4月7日 皆さんのお越しをお待ちしております。




古道具
 古道具(ふるどうぐ)ってどんなものか想像つきますか?

 インターネットで調べると、「長年使い込んで古くなった道具」とあります。

 西洋のアンティークと並んで、古道具も秘かに人気があるのでは・・・

 今回新たにKAJIYAでも、取り扱います。

 机や椅子、引き出し等、現在では作りきれない何とも言えない風格。


 幼稚園や小学校の机や椅子なんかも人気です。

 ホーローのバットや、ボウルなども多数あり。

 アンティーク瓶にも色んな種類があり、茶色や水色、透明でも気泡がたくさん入ったもの。

 昔は全て手作りなので、ひとつひとつみんな違います。


 ジャンクガーデンに人気のミルク缶もステンレス製のもの、アルミ製のもの、ブリキのもの大きいのから小さいのまで各サイズ取り揃えています。


 ブログではあえて写真はのせません!!


 4月7日(土)  お楽しみに!!





 

 

 
4.7 リニューアルオープン
 ずいぶんとブログを更新していませんでした。

 リニューアルオープンまであと2週間。

 正直焦ります。商品の事、宣伝の事、その他いろいろ・・・


 宣伝と言えば、今週3月30日に皆さんご存じの地域情報誌の「ほっぷ」山口版・防府版に広告を出します。

 多くの方に見て頂き、店の方へ足を運んで頂けたらと思います。

 先着100名様に粗品も用意していますよ。


 少し、商品の事も紹介します。

 まずは、今まで多数置いて頂いていた木工商品を大幅値下げ!! 気になっていたものがあった方は、お早めに。

 その他には、建築資材のガラクタ市。 人気の電線コイルも多数あります。

 P1180087_convert_20110213084335.jpg

 タイルや、人気のドレイン、学校の室名プレートなどもあります。


 そして、KAJIYAのメインのアイアン雑貨・家具も多数あります。

 新作の灰皿。残りあと1つ。

 P2040249_convert_20120208072132.jpg

 人気の灰皿と一輪ざしは、追加製作します。

 

 古道具については、また後日紹介します。


 4月7日(土)・8日(日)

 11:00 OPEN
 
 駐車場10台以上あり


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。