NATURAL STYLE   BrighT
「KAJIYA」へ納品するアイアン製品や、建築資材、流木・多肉植物などを紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品のオーダー
 昨日の鉄筋サビサビ文字の看板はこんな感じ!

 001_convert_20110630071749.jpg

 写真では、少し分かりずらいかもしれませんが流木の板に文字を取り付けています。




 オーダーは難しい!?


 「こんな感じで」    オーダーの注文時に良く使われる言葉です。

 そこに参考になるものがあれば、イメージは分かりやすい。

 しかし、参考になるものがない場合はお客様のイメージをすぐに感じ取らなければなりません。

 どこに「こだわりのポイント」があるのか・・・

 お客様の好みは十人十色。
 
 満足のいく商品を提案し、製作していきたいです。




 今後は、塗装や(塗装or焼付塗装)、木材のサンプル等揃えていく予定です。

     



 面白いもの、カッコいいもの、他店にはないものを提供できるような店を目指します。





 

 
スポンサーサイト
看板の注文
 日曜日に来店して下さったお客様より、本日看板の注文をいただきました。

 KAJIYA店舗入り口にある、流木板の下地に異形鉄筋によるサビサビ文字。

 こんな感じでお願いしますとのこと・・・

 僕のお気に入りでもありますので、大変うれしく思います。



 早速明日から文字の加工に入ります。


 
 



 
アイアン イベント決定
 先日から企画していたアイアンのイベントの日時がついに決定!

 TETU(E)展

 日 時  7月23日(土)、24日(日)

      11:00~17:00

 場 所  山口市吉敷  山口県総合保健会館前

      KAJIYA 店内

 ■駐車場は10台以上あります。

 ■当日は、展示・販売を行います。



 アイアン雑貨(フック各種、タオル掛け、傘立て、ドアベル、鳥かご、看板など・・・)

 アイアン家具(テーブル、イス、ハンガーラックなど・・・)

 アイアン手すり(何タイプかサンプルを用意しています)

 KAJIYAは自社の工場で製作しておりますので、オーダーも出来ます。


 アイアンに興味のある方は、是非お越しください。


 只今、チラシを製作中!

 P6280068_convert_20110628163151.jpg

   
夏のイベント
 この夏のイベントを多数計画中です。

 まずは決まっているものから紹介します。

 7月9日(土)に大内の菅内幼稚園の夏祭りに参加します。

 続いて、先日ブログにて紹介したTETU(E)展やレザークラフト、多肉植物の寄せ植え教室の開催など
多数企画中です。

 なかでも、KAJIYAのメインとなるTETU(E)展にはチカラを入れたいと思います。

 TETUに興味のある方は、是非お越しください。

 早めに日程は調整したいと思います。
イベント 企画

 土日になると、県内各地より来店されアイアンに関する相談があります。

 先日も、施主の方が建築会社の方を連れてこられて新築の家の階段手すりの注文をいただきました。

 本当に有難いことです。



 ナチュラルな家に、無機質なアイアンが良く似合います。

 P6090019_convert_20110610080158.jpg

 黒の艶消し塗装をして納品しました。

 
 アイアンは好き嫌いがはっきりすると思いますが、カッコよさをもっとPRしたい!

 そこで、アイアン家具・雑貨展を開催しようと計画中です。

 7月中旬から8月までのどれかの土日の予定。

 決まり次第、店頭及びブログにてお知らせします。

 タイトルはズバリ 「TETU (E) 展 」 

 何と読むかわかりますか? 「テツ カッコイイ 展」

 今回は、テーブル・イスなどの家具をはじめ、ハンガーラックやハンガー、ドアベルや鳥かごなどの雑貨も製作中ですので、お楽しみに!


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。